浦和第一美容クリニックのクーポン

※このサイトはモバイル非対応の可能性がございます。お手数ですがPCサイトにてご確認ください。

提供元:くまポン
80%OFF【12,800円】≪ご自身の血液から抽出したPRP(多血小板血漿)をシワやたるみなどに注入!目の下や口元、法令線などに◎話題の再生医療で若々しい肌へ導きます/PRP療法(1cc)≫クーポン2枚利用で3cc
<販売終了>
80%OFF/価格:\12,800/購入済:78枚

自分の血液を利用して行なうエイジングケア目の下や口元、法令線など気になるシワを部分ケア★PRP療法はアレルギーの心配がないので安心して施術が受けられます自己再生能力を高め、コラーゲンの合成を促しハリのあるお肌に!手術には抵抗がある方、周りに気づかれず改善を図りたい方に◎Large_l1030046_================================

◆ PRP療法(1cc)(64,800円相当)
※クーポン2枚利用で3cc

≪PRP療法とは≫
PRP(多血小板血漿)とは「Platelet Rich Plasma」の略で、血液中の血小板を高濃度に濃縮させた血漿成分のことで、創傷治癒作用があります。
怪我をしたとき、傷を治すために傷口に血小板が集まり、血小板は止血をすると同時に様々な成長因子の放出を促します。
この性質を利用して、ご自身の血液から抽出したPRPをシワやたるみなどに注入することで、自己再生能力を高め、コラーゲンの合成を促し、お肌のエイジングケアが期待できます。
ご自身の血液を使用するため、アレルギーなどの心配がなく、安心して施術をお受けいただけます。
PRP療法は歯科でのインプラント手術後の骨再生、心臓血管外科、糖尿病による皮膚潰瘍や熱傷治療にも利用されています。美容外科領域では皮膚を若返らせる目的や脂肪注入の生着率を高めるためにも使用されています。

≪このような方におすすめ≫
・小じわが気になる
・アレルギーの心配がなく安全なものを注入したい
・手術には抵抗がある
・まわりに気付かれずに若返りたいなど

価格:\12,800
定価:\64,800 / 割引額:\52,000
登録:2018年12月04日05時

[店舗情報]
店舗:浦和第一美容クリニック
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー浦和2F

▲ページTOP

[0]ホーム  [5]更新

COPYRIGHT (C) AllCoupon CORPORATION. All Right Reserved.