五感鍼灸治療院のクーポン

※このサイトはモバイル非対応の可能性がございます。お手数ですがPCサイトにてご確認ください。

提供元:くまポン
最大68%OFF【2,500円】≪【くまポン初登場!】オーナー施術☆顔のむくみ・たるみ・顔色の改善、肩や首のコリの改善に。経験豊富な女性鍼灸師が鍼でアプローチ/美容鍼or ボディケア鍼(40~60分)≫☆3枚まで利用可
<販売終了>
69%OFF/価格:\2,500/購入済:297枚

女性鍼灸師がしっかりカウンセリングの上で施術を担当します鍼灸以外にもボディケアやリンパマッサージ等の経験知識もあるオーナーによる施術美容鍼は顔のむくみやむくみ、血色の改善に効果を発揮しますボディケア鍼は肩や首、腰痛の改善に効果を発揮します広めの贅沢な個室空間でリラックスしながら施術が受けられます池袋駅から徒歩4分。平日夜・土日も利用可。3枚まで利用可

【お客様の声♪】

少し痛さを感じましたが、終わった後はすっきりしました。

余分な力が抜けてとてもリラックスできました。 効果が楽しみです。

体の状態のヒアリングが丁寧で、的確な施術をしていただきました。終了後は頭が軽くなり体もポカポカしました。

================================

◆ 美容鍼 or ボディケア鍼40~60分(6,500円相当)
◆ 初診料(1,500円相当)


≪美容鍼が人気≫
最近では海外セレブや、日本でも芸能人など美容に詳しい方が取り入れています。
フェイスラインから順に顔に鍼を打つことで、顔がリフトアップします。さらに肌の内側に働きかけることで新陳代謝がアップし細胞が活性化され、血色も良くなりメイクのノリが格段と良くなります。

上記以外の人気の理由は、副作用が少ないということ。また、美容鍼はたった一度の施術でも即効性が高く効果を実感しやすいということも挙げられます。

<使用するはりについて>
痛くなく、初めての方でも安心です。はり治療に使用するはりの直径はわずか0.10mm(髪の毛とほぼ同じ直径)、さらに先端はその1/10の細さです。

≪施術内容≫
■美容鍼
お顔を中心に鍼をします。必要と思われる時はお身体にも鍼をする場合もあります。鍼のほか目的に応じてカッサや電機などを使用する場合もあります。短い期間でも効果が期待できます。

■ボディケア鍼
特に気になる箇所を施術します。肩コリ、首のコリ、頭痛、腰痛など。気になるところをご相談下さい。状態に応じて鍼のほかカッピングやお灸などを取り入れることもあります。

≪こんなお悩みにおすすめ≫
・頬や顔全体のむくみが気になる
・お顔のたるみを改善したい
・お顔の血色の悪さが気になる
・額、眉間のシワが気になる
・眉の高さ、目の大きさなど左右非対称で気になる
・「しみ」「毛穴」「乾燥肌」が気になる方
・リフトアップしたい方
など

Large_large_large_img_8883
≪当店の紹介≫
贅沢な広めの個室空間で女性鍼灸師がしっかりカウンセリング致します。
脈診や腹診(脈やおなかの状態を見て身体全体の状態を診断すること)を行い、患者さまのお悩みや、患者様の気が付いていない箇所まで寄り添ってしっかりとみていきます。

PMS、月経異常、精力減退、シミしわたるみ、眼精疲労、腰痛、頭痛、抜毛など。その他どんなお悩みでもご相談ください。全てのお客さまに感動と笑顔を!をモットーにしております。

≪注意事項≫
※施術者の指名不可
※所要時間・施術時間はお客様のお身体の状態により変動します
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
※写真はイメージです


価格:\2,500
定価:\8,000 / 割引額:\5,500
登録:2018年06月23日12時

[店舗情報]
店舗:五感鍼灸治療院
住所:東京都豊島区東池袋1-36-5 第2成澤ビル8階

▲ページTOP

[0]ホーム  [5]更新

COPYRIGHT (C) AllCoupon CORPORATION. All Right Reserved.