チャイルド・ファンド・ジャパンのクーポン

※このサイトはモバイル非対応の可能性がございます。お手数ですがPCサイトにてご確認ください。

提供元:くまポン
【第6回チャリティークーポン】子どもたちの「今日も学校に行けてとっても嬉しい!」を支えるチャリティークーポン※100円ご購入いただくと、200円の寄付が届けられます!
<販売終了>
/価格:\100/購入済:5枚

フィリピンでは、家庭の経済的な理由により、卒業まで学校に通い続けることが難しい子どもたちがいます。
チャリティークーポン240枚で、1人の子どもが1年間、学校に通うことができます。
Max_____

現在、チャリティークーポンを通して支援を受けているマリアちゃんとジョンくん。
二人とも今年6月に進級し、元気に学校に通っています。マリアちゃんは学校の創立記念日にダンスを披露し、楽しい思い出をつくることができました。ジョンくんは好奇心旺盛で、授業でわからないところがあると恥ずかしがらずに質問できるようになりました。
(マリアちゃんとジョンくんの詳細については、こちらをご覧ください。)

1枚100円のチャリティークーポンをご購入(ご寄付)いただくと、GMOインターネット(株)から同額の100円がマッチング(拠出)され、あわせて200円が寄付される仕組みです。ご寄付はチャイルド・ファンド・ジャパンの里親的支援である「スポンサーシップ・プログラム」を通して活用されます。

子どもたちの「今日も学校に行けてとっても嬉しい!」を支えるチャリティークーポン。
あなたのご支援を、心よりお待ちしています!




価格:\100
登録:2016年12月01日12時

[店舗情報]
店舗:チャイルド・ファンド・ジャパン
住所:東京都杉並区善福寺2-17-5

▲ページTOP

[0]ホーム  [5]更新

COPYRIGHT (C) AllCoupon CORPORATION. All Right Reserved.