RK蒲田ボクシングファミリーのクーポン

※このサイトはモバイル非対応の可能性がございます。お手数ですがPCサイトにてご確認ください。

提供元:くまポン
【2,100円】≪ボクシングの実践的レッスンをテーマとした、カリスマインストラクター茂呂一雄監修によるトレーニング☆音楽に合わせた、どなたでも参加できる楽しいプログラムをご用意♪/バーチャルボクシングレッスン≫
【2,100円】≪ボクシングの実践的レッスンをテーマとした、カリスマインストラクター茂呂一雄監修によるトレーニング☆音楽に合わせた、どなたでも参加できる楽しいプログラムをご用意♪/バーチャルボクシングレッスン≫
/価格:\2,100/購入済:1枚


購入する


カリスマインストラクター茂呂一雄監修の実践的レッスン!音楽に合わせて楽しくトレーニング♪基礎動作から実際の対人を想定した上での応用動作も導入!ひとりひとりの体力や目的に合わせて指導するので初めての方も安心◎蒲田駅から徒歩2分の好立地
Large_img_8345
================================
◆ バーチャルボクシングレッスン

≪バーチャルボクシングレッスン≫
ボクシングの実践的レッスンをテーマとした、どなたでも参加できる楽しいプログラムです。
カリスマインストラクター茂呂一雄監修のもと、音楽に合わせパンチやステップ、コンビネーションの基礎動作から実際の対人を想定した上での応用動作も導入しています。
世界戦と同じ12R構成です!
ひとりひとりの体力や目的に応じて、基礎から無理のないよう丁寧にトレーニングいたしますので、体力に自信が無い方や初めての方もご安心ください。
Large_rk__5f______

Large_____
≪店舗紹介≫都内ボクシングジムでも有数の全3フロア、90坪の広々としたフロアの快適空間です。
シャドーボクシングやストレッチなどのトレーニングをおこなうエクササイズエリアやシャンプー・リンス・ボディソープを完備している更衣室など、設備にもこだわっております。
常に清潔な空気でトレーニングをおこなっていただけるよう、プラズマクラスターを設置しております。
ジム所属選手の栄光の軌跡が確認できるショーケースも♪
プロボクサーの選手育成はもちろん、一般の方、女性の方、お子様にボクシングの楽しさを知ってもらい、日々のストレス発散やダイエットのサポートをさせていただきます。
Large_rk__5f___-_3_

≪注意事項≫※レッスン時間は約45分です
※トレーナーの指名不可
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、レッスンをお受けできない場合もございます
※写真はイメージです



価格:\2,100
登録:2022年01月02日06時

[店舗情報]
店舗:RK蒲田ボクシングファミリー
住所:東京都大田区蒲田5-20-7

▲ページTOP

[0]ホーム  [5]更新

COPYRIGHT (C) AllCoupon CORPORATION. All Right Reserved.