くまポン
東京ロイヤルクリニック
【12,900円】≪【3回分・1回4,300円】発毛専門医がこだわるパーフェクト脱毛★青ヒゲ解消☆面倒な毎日の処理からの卒業!!清潔感のあるツルツル肌に★医療レーザー脱毛(ヒゲ)×3回☆初診料・再診料無料≫
Price!
残 り | 購入済 |
---|---|
--枚 | 80枚 |
限 定 | 割引額 |
--枚 | -- |
東京都港区南麻布5-15-20-804
※当サイトはアフィリエイト広告を使用しております。

割引クーポンの説明
================================
◆ 医療レーザー脱毛(ヒゲ)×3回
≪ヒゲ脱毛について≫
女性が脱毛をしてムダ毛をなくすことはもはや当たり前の行為となっています。それゆえ、女性の男性を見る目も年々厳しくなっています。同時に美しさに対する男性の意識も高まりをみせており、ファッション、スキンシップ、仕事における人間関係上でも、ムダ毛のない清潔感が求められております。「男性が脱毛するなんて恥ずかしい」という時代は変わり、「ムダ毛処理」という自己管理のできる男性がもてはやされるようになりました。
ヒゲは毎日生えてくるもの。濃い人の場合、シェーバーで剃っても毛穴付近のヒゲがとりきれず青く残ってしまい、いわゆる青ヒゲのまま目立つことになります。脱毛レーザーは毛穴からヒゲを蒸散するので、しっかり脱毛できケアが大変楽になります。また、回数を重ねることで鼻下から顎にかけて毛穴の引き締まったツルツルした肌を実現できます。またデザイン脱毛ができますので綺麗に自分の理想の形のヒゲにできます。
≪東京ロイヤルクリニック脱毛が人気のワケ≫
・完全に毛を無くすだけでなく、毛の量を調節することが可能
患者さまの毛量や毛質に合わせ、理想のデザインで脱毛ができます。
・痛みやトラブルに対し万全の体制を整えている
医療レーザー脱毛は痛み、肌トラブルがほとんど発生しない安心の脱毛方法ですが、部位によっては痛みを感じるほか、個人差もあります。当院では徹底したクーリング、極低温麻酔などによって痛みを軽減させるよう、効果検証し取り組んでおります。また、医師、スタッフ全員が患者さまお一人お一人の部位ごとに最適な照射数値や肌状態、痛みの感じ方、毛質、毛量などをカルテ管理することにより、アフターケアに至るまでを徹底的にサポートしています。万が一、照射後の肌トラブルがあった際には当院の皮膚科専門医がすみやかに対応、治療をいたします。
・衛生面でも万全の体制を整えています。
医療レーザー脱毛は体の全身に照射が可能な施術です。デリケートな部位も対象として含まれるため、衛生面に不安を感じる患者さまは少なくありません。当院では「徹底した消毒」「お着替え用の下着として紙ショーツを使用する」「タオルやアイマスクなどはお一人ごとに総取り替えする」など、衛生面への配慮を徹底しております。
≪ロイヤル式「ソプラノアイス・プラチナム」≫
アルマレーザーズ社で考案された痛みが少ない脱毛システム搭載のマシンで、米国のFDA(米国食品医薬品局)の承認を得ています。
ダイオードをメインにした3波長レーザー(755nm、810nm、1064nm)同時照射により、毛根が深い毛から浅い毛までレーザーが届き、様々な深さに毛が生えている部位にもまんべんなく熱が届きます。
より多角度、多層に毛根ダメージを効率的に与えると同時に、肌の色調やツヤが出ることにも期待できます。
≪施術部位≫
①口周り手の甲1個分
②耳たぶから小鼻を結ぶラインから下
輪郭線より上
③輪郭線より下
耳たぶから喉仏のラインより上
※画像赤枠内
≪下記の方にオススメ≫
・毎日のヒゲの処理に時間がかかって面倒
・ヒゲが痛いと子供が逃げる…
・スベスベの肌になりたい
・デザインされたかっこいいヒゲに憧れる
≪施術の流れ≫
1、カウンセリング
↓
2、脱毛 ↓
3、アフターケア
初回の方に「抗炎症肌ケアクリーム」プレゼント!
※施術の後のお肌のケアは入念にお願いいたいします
<レーザー脱毛の効果を最大限発揮するためのお願い>
・当日(施術前)までに剃毛をお願いします
※剃毛1部位につき2,200円の別途費用[税込]がかかりますのでご了承ください
・施術の3週間前からは毛抜きによる自己処理はやめましょう
レーザー照射前に毛を抜いてしまうと、導火線としての役割を持つ毛が毛根から離れてしまうため、メラニン色素のない毛根にレーザーが反応せずに破壊できません。毛を抜いたら、約3週間は施術までの期間を空けてください。カミソリなどの剃毛は行っていただいてかまいません。
・『レーザー脱毛後に毛が抜けなければ打ち漏れ』というわけではありません。
長期の毛の場合、レーザー後にすぐに毛が抜けないことがありますが毛根・毛包に障害され、しばらくしてから毛が抜けて、その後生えてこなくなります。レーザー照射後に状態を確認していただき、施術以降の再照射には対応していませんのでご了承ください。また、部位の範囲に関しては当クリニックの認識によります。
~~ 東京ロイヤルクリニック ~~
私は形成外科医、皮膚科医になって以来、外傷や腫瘍、皮膚疾患などを抱える患者を受け持ち、研鑽しながら治療に励んでおりました。
現在の保険診療の範囲で行える治療は、明らかな疾患を抱えた患者を治す上ではある程度効果的ですが、予防的な治療や整容的な改善などに対しては不十分極まりないことに頭を悩ませておりました。
一方で、医療技術の発展はめざましく、今日ではレーザー、高周波、光治療などたくさんのツールが存在します。疾患の治療にとどまらず、若返りや美肌、増毛など“マイナスからゼロを超えてプラスにする”ことができるようになったのです。
しかし、先述の通り、現在の保険診療の範囲ではそれらの最先端治療を行うことはできません。そこで、私はさまざまな美容皮膚科、美容外科で技術を吸収し、理想のクリニックづくりに取りかかったのです。
いわゆる美容クリニックと呼ばれるものは、最近では数多く見られるようになりましたが、機材と技術を兼ね備えた本物のクリニックはまだまだ少ないのが現状です。ニーズも多岐に渡るため、患者さまのご要望によっては、対応できるクリニック自体が存在しない場合もあります。
私は、まだ美容皮膚科に触れたことがない人や、既存の美容皮膚科に通うことを諦めた人達を笑顔にするためのクリニックづくりを目指しました。
そうしてたどり着いたのが東京ロイヤルクリニックです。
※施術者の指名不可
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
キープしたクーポン
キープしたクーポンはありません。
左のクーポン一覧から「キープ」してください。